☆ 収穫祭と今度こそ本当にコーデ♪ ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

今朝はまた散々蚊に刺されながらもミョウガ大量ゲット☆


我家はお父さんが園芸が趣味なので、庭、ベランダ、屋上で野菜や果物、草花がいっぱい育ってます。


今日の収穫~ヾ(@°▽°@)ノ


パティシエール★あいぼん店長の日記


しし唐いっぱい


パティシエール★あいぼん店長の日記


ブドウはあんまり実がなってないな(;´▽`A``

でも甘くて美味しかったですブドウ


パティシエール★あいぼん店長の日記

ゴーヤもなってるよゴーヤ

昨日カレーに入れたら苦かったwww

パティシエール★あいぼん店長の日記


ゴーヤは南向きのベランダになっていまして、緑のカーテンの役割もはたしております(^-^)/ゴーヤ



パティシエール★あいぼん店長の日記


人参は違うけどね。

ナスビも自家栽培だし、他にも紫蘇とかトマトとか、アスパラ、キュウリ、ブルーベリー、ブラックベリー、ハーブとか。。。。。。。アレコレイロイロ。。。。色々なってますよ♪

夏は収穫がいっぱいあって良い季節ですね。


野菜は天日干しすると味がギュッと凝縮して美味しくなります。

今日は昼間ガッツリ食べちゃったので、夜は干した野菜と小魚を炒めたものと、自家製キュウリの漬物だけで

質素な夕食でした。





リボン お ま け リボン


前の記事でかなり怪しい格好してましたが、本当の今日のコーデはこちらでした(^O^)/



パティシエール★あいぼん店長の日記



リボンマルチストライプのキャミブラウス

 

なんと買ったの中学生のときwwwwwwΣ(・ω・;|||

でもキツくて着れなかったものが今年になって痩せたら

やっと着れるようになりました。

一体何年越し?!wwwwwwwww爆


でもキツかったのは胸元ですΣ(゚д゚;)

複雑・°・(ノД`)・°・失恋




リボンフリフリスカート


これは確か去年ルミネで買ったやつ。

こんなの年齢的に履けるのギリギリ?いやもうアウトか?(・_・;)


ま、ウエストゴムで楽なんでしょっちゅうはいてますがwww

 

リボンチワワ


リンゴさんです赤リンゴ

ベロ出しが止まりません汗




夏場はこんなもんです。

暑いのが苦手なもんで、たいていワンピース一丁でてきとーに過ごしてます。

金属アレルギーなのでアクセもほぼつけれませんしね(;´▽`A``




ペタしてね