☆今日のコーデ???☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
なんちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





パティシエール★あいぼん店長の日記 border=



 Tシャツワンピ   ハンジローで300円くらいwwwww


 デニンス      吉祥寺で1000円くらいwwwww


 長靴         浅草で1000円くらいwwwwww


 アームウォーマー 下北で300円くらいwwwwww


 スカーフ       古着屋で200円くらいwwwwww


 手に持ったビニール袋 収穫を入れるためwwwww


 首に巻いたタオル 中に保冷材入りwwwwwwww


 アクセ        首から提げたカトリスwwwwww








コーデもくそもございませんwwww


これはミョウガ狩り蚊対策スタイルです( ´艸`)








パティシエール★あいぼん店長の日記 border=


昨日の日記で書いたとおり、裏庭でミョウガがいっぱい取れるので




収穫の続きを今朝してきました。




めちゃめちゃ蚊に刺されやすい私は、次こそ刺されまいと




万全の体制で挑んだわけなんですが。。。。。




さらに虫除けスプレーありったけ振りまいたわけですが。。。。
















やっぱり刺された~~~~~~~~~~~~~~





~!!!!!!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・






しかも




ものの10分足らずで太ももばっかり15箇所も!!!!




蚊の針ってどんだけ長いの?




やつら余裕で服貫通するんですね(@Д@;




これだけ素肌の露出抑えても刺されるなんて、私蚊にモテモテですねいや、うれしくねーよ




ぴったりフィットのレギンスは意味無いんですね~










あああああ痒い痒い痒い痒い!!!!!!!!!!!!!!!!!






ペタしてね








今日は仕事は午後から。


昼間はまったりです




んではランチに行ってきま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ