☆メロメロ♪マスクメロンのムース☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ママンに託されたマスクメロン、残り半分は贅沢につかっちゃおうてことでこんなケーキを作ってみますた♪

パティシエール★あいぼん店長の日記


【メロメロメロンムース】


メロン果肉をフードプロセッサーにかけてピューレにして、ムースに仕立てました♪

ちょっと贅沢な使い方ですよね( ´艸`)

中には丸ごとくりぬいたメロン果肉がはいってまーす♪



     パティシエール★あいぼん店長の日記    パティシエール★あいぼん店長の日記




パティシエール★あいぼん店長の日記



上のデコレーション用ミニミニマカロンちゃんは昨日の朝焼いたもの。

これだけのためにwww

湿気止めにホワイトチョコ浸してます。


家族で食べて、あとは昨日行った、ふうが屋にお土産に持って行きましたヾ(@°▽°@)ノ


昨日ふうが屋でお手伝いしていた 塩梅ちゃん も食べてくれて、記事で紹介してくれましたWハート

(塩梅ちゃんブログはこちらん♪)





ところで!!!!

今、材料大量に買って大荷物でチャリで大転倒しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ひえ~~~汗

起き上がれずしばらく地べたに倒れてたんですが、通りがかりのおっちゃんが助けてくれました(;´▽`A``

おっちゃんさんきゅーです泣


パティシエール★あいぼん店長の日記
卵もいっぱい持ってたので、

割れてないか心配だったんだけど、

大事な大事な卵さん無事でした。



あぶねーあぶねー(((( ;°Д°))))






しかし、材料をかばったから膝から足の甲からあちこち擦り剥いて痛いのなんのって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドンくさいわたし、しょっちゅう転ぶし、ぶつけたり、ひっかけたり。。。

生傷がたえません354354



ペタしてね