【ちょっとご報告】南欧創作的料理:「ふうが屋」in代々木【何度も読み返した絵本】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

えーとですね。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ三十路独身奇俗。実は・・・・。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こちらの店=「ふうが屋 」で、


たまに店員として?(てか本当お手伝い程度w)います(`・ω・´)ゞ(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


結構何回か紹介してきたけどもw。


場所は、

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1F

JR代々木駅 西口 徒歩2分

地下鉄都営大江戸線代々木駅 西口 徒歩2分

03-3370-3878

11:30~15:00(L.O.14:30)

17:45~23:00(L.O.22:00)

無休


ぐるなびはコチラ


店内はこんな感じ ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ、写真間違えた(爆



店内はこんな感じ ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ、写真間違えた(爆



コホン。気を取り直しまして~。



店内写真はコチラ ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あ、間違えた(爆←※はい。ザ・確信犯



とまぁ~、そんな感じで店内はこんな感じなんです(←全然伝わらない(爆))


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅はねぇ~、本当に忙しい時のみ、お手伝い程度でちょこちょこいるので、毎日は居ないっすよw。だから、居るとしたら、週末かにゃ?



あと、ちなみにこちらのふうが屋さん。かなりメニューいろいろあるので、ぶっちゃけ塩梅さん=メニュー全部把握してない状態でホールをアタフタ(°Д°;≡°Д°;)アタフタ廻ってるので(爆)、かなりテンパってると思うんで、あんまいじめないでくださいね?(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そしてディナーで一番人気メニュー ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


海の幸の炊き込みごはんふうが屋風!!だしは、利尻昆布とかつお節、甲斐駒ヶ岳の天然水、大島産高級自然塩でとった一番だし。お米は新潟県直送のコシヒカリ。新鮮な山海の幸と一緒に炊き込みます。すべて注文が入ってから、土鍋を使い、オーブンで炊いているので、ごはんに海の幸といろいろな野菜のうまみがたっぷりとしみ込んでいます。他店にはないふうが屋独自の一品です☆おこげがまたうまいんです


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

外の席もあるでよ(θωθ)。よかったら是非いらっしゃってくださいな☆


んで、キホン的に店内が狭い作りなので、事前に予約してもらえると、すぐ席用意出来るので、まずはお電話くださいませ^^


☆南欧創作的料理ふうが屋☆03-3370-3878


んー・・・。んじゃこうしましょうか。


4名以上で事前に予約(←※「塩梅さんのブログ見て電話しました」と言ってくれた方(爆))くれた方に、


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-CA3C13320008.jpg


エガちゃんストラップを先着7名様まで(代表者1名に1個w)プレゼントッッ\(^_^)/←※いらねーよッ!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなでw、よかったらご来店くださいませ(ノ^^)八(^^ )ノ


んで、日曜日、ランチもちょこちょこ手伝いしてるのですがーw。


塩梅さん、めったくそ大量に汗ダラダラかく→ランチ手伝いの時は特にゼェゼェ(爆)で、昨日のランチでもずっと汗が滝のようにダラダラ→化粧ボロボロ状態でホール手伝ってたら、にゃにゃにゃんと!!あいぼんティーチャー が食べきてくれた!泣泣泣

そうそう。

あいぼんとは、同じくこちらのふうが屋で以前一緒に働いてたんですYO☆

んで、これまたにゃにゃんとーーー!!??



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】
(あ、ちょっと写真暗いですねw撮りなおし ↓)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

わざわざお手製ケーキをぉぉぉぉーーーーーー!!!(泣)(泣)(泣)


みんなでヤッターー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワイワイo(^^o)(o^^)oって喜んでました(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


1リットル以上の汗をかいた後のケーキうんまーーーーーーッ!!←※1リットルって(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日曜日のランチ、よかったらいらっしゃってくださいませ^^たぶん塩梅居るんでw。←そしてこれまた確実にテンパってアタフタ(°Д°;≡°Д°;)アタフタしてると思うんで、あんまいじめないでやってくださいませ(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中

本文はここから

ん?間違いない。


「ぐりとぐら」ッキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまだに持ってるよ?=ぐりとぐら。ありゃ鉄板だ!最高の絵本だぜぃヽ(゚◇゚ )ノヒャッハーッ






ラブ食べ歩きランキング参加してますラブ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya


1日1回ポチっとクリックしていただけると、

塩梅氏がワーイワーイヽ(゚◇゚ )ノと喜びます(爆