☆プラムのチーズタルト☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ちょっと前に焼いたプラムのタルト

酸っぱさが、暑いこの季節に自分的にかなり好みだったので、また食べたくなって焼きました♪


       パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記                    

       パティシエール★あいぼん店長の日記パティシエール★あいぼん店長の日記


↑これは前回ね♪


クレームダマンドに、クリームチーズ混ぜたのが自分的にかなりヒットだったから、さらに配合増やしてみました。


パティシエール★あいぼん店長の日記

んで、焼いたのがこちら~♪
見た目に変化はありませんwwwww(;´▽`A``



でも味はかなりチーズ☆

もはやチーズタルトだぁ~(ノ´▽`)ノ

なので、【プラムのチーズタルト】ですWハート



でも実はこのタルト。。。このしゃしんじゃわかんないけど。。。。(°Д°;≡°Д°;)汗



パティシエール★あいぼん店長の日記

右上注目!!(;´Д`)ノ

プラム乗ってないところが1ピースwwwww

プラムが足りなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


均等に並べれば足りたんですが、そうすると1カットあたりのプラム率笑が少なくなるでしょ(・Θ・;)

それで悩んだ結果こうなりましたwww


10カットできるこのサイズ。。。

10ピースのプラム率ちょっと低いタルトを作るのか。。。

9ピースのプラム率バッチリなタルトを作り、1ピースのタルトを見捨てるのか。。。


簡単です電気

気に入らないものは何個作っても仕方ないからねw






ペタしてね           ただのチーズタルトはお父さんに上げましょうwww(←オイ!)