やっと!!!! | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ここ1ヶ月半くらいずーっと考えてた、お料理のお仕事が今日やっとおわりました:。( ̄∀ ̄)




パティシエール★あいぼん店長の日記     なんの仕事だったかと言うと。これです♪


イタリアから輸入した、パスタや、リゾットのお米、オイル漬けの瓶詰めなどの食品を、取り扱い店舗に

ご紹介する際の資料や、店頭やインターネットなどでお客様がその商品の調理したイメージがわくように

実際に調理して、それを写真を撮影するということ★

いわばフードコーディネートです(^ε^)♪



本来ならプロのフードコーディネーターさんがやるはずだったらしいのですが、

都合で出来なくなったところ、お友達の紹介で私がやることになったんですが、すごい緊張(;^_^A

なんせ。お菓子はプロだけど、料理は趣味の粋だし。ヽ(;´ω`)ノあせる

私で大丈夫なのかな???って不安でしたが、精一杯頑張りましたよ。




良かったのか悪かったのか、使用する商品の輸入がスムーズに行かず

撮影の日程がどんどん延期になって、1ヶ月半の間ずっとこのメニューを考えてて何度と無く試作もしてました。


       パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記

       パティシエール★あいぼん店長の日記 パティシエール★あいぼん店長の日記

作るのが、炭水化物ばっかりだったので、ちょっと前までずっと炭水化物抜きのダイエットしてたから終わっててちょうど良かったwww(;^_^A



撮影は我家で。(背景が乱雑でお恥ずかしいあせる)

プロのカメラマンさんってこーやって撮影するんだー!!て、興味津々だったけど。

私は料理にテンテコマイだったのであんまり見てる余裕無かったですwww

でも、ブログに載せたくてwww

撮影してるところを撮影させてもらいましたo(〃^▽^〃)oテヘ


パティシエール★あいぼん店長の日記

大量の料理が出来ました!!

●クロスティーニ  7種類


パティシエール★あいぼん店長の日記


●パスタ 3種類 

●リゾット 4種類

パティシエール★あいぼん店長の日記


と~っても美味しい商品です。

手軽におうちで調理できるのに、食材の品質が良いので1段上の仕上がりになります。

お取り寄せもできます♪o(〃^▽^〃)o


今日撮影した写真がHPに掲載されたら私のブログでも改めて商品のご紹介をさせていただこうと思います★




とにかく、ここ最近ずっと料理のことを考えていたので、無事に終わってほっとした気持ちです(*^▽^*)

私で役に立てたかは不明ですがあせる

お菓子だけじゃなくって料理の仕事したいなーって、丁度思ってたところで頂いたこのおはなし。

本当に楽しかったです♪

とってもいい経験になりました(o^-')b













私が作った料理の写真が掲載されたらまたご紹介しますが。

今回お仕事させていただいた会社はこちら♪


ロゼスト ウェブショップ




ペタしてね