★雛祭りケーキ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

空気はまだまだ寒いけれど、暖かい春はもうすぐですよ~コスモス


ボンアイボンから雛祭りケーキ販売開始のお知らせです(*^▽^*)


3月3日は桃の節句!!

  菱形3色の雛祭りケーキで

          楽しくお祝いしましょう♪



パティシエール★あいぼん店長の日記




手づくりお菓子の店パティスリーボンアイボンより、

3月3日の桃の節句、雛祭りを可愛らしく盛り上げる雛祭りケーキが登場です!!


菱形をかたどったケーキは、緑、白、桃色の3色の層で菱餅に見立てました。




緑色・・・ほんのり香る新緑の味。抹茶のスポンジ



白色・・・ヴァニラビーンズたっぷり滑らかバヴァロア



桃色・・・甘酸っぱいふんわり苺のムース


とっても春めいたお味の可愛らしいケーキです♪



ついつい、しまい忘れてしまいがちな、お雛人形のかわりに、


しまい忘れることのないケーキのお雛様でお祝いなんていかがでしょうか?(*^▽^*)笑



●15cm(1辺の長さ)    3500円

(5~6名様でお召し上がりいただけます)

●12cm            2400円

(3~4名様でお召し上がりいただけます)


詳しくはこちらをご覧ください♪

ペタしてね