ショートカットになっちっち!(●´ω`●)ゞ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

バレンタイン、個人的にはハートの型でチョコレートムース作りました★o(〃^▽^〃)o


いつものチョコレートムースも、かたちが違うだけでラブリーだなぁ。



パティシエール★あいぼん店長の日記



本当は、トリュフとかボンボンショコラも数種類作りたかったんですが。


今年のバレンタインは店頭販売初めたばっかりで、全然手が回らず。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バレンタイン商品の販売開始自体が大きく遅れをとってしまったので


あんまり色々作れなかったのが悔やまれます(ノω・、)


来年は色々作ろう~っと♪


そうそう。ひらめき電球




実はあいぼん店長、髪の毛をばっさり切って、ショートカットになっちゃいまいした音譜o(〃^▽^〃)o


先週金曜日に切ったんだけど、バレンタインのサプライズだったので( *´艸`*)クスクス


肩くらいのセミロングだったのですが、去年の夏までは、なんと腰まである超ロングヘアーでした(・ω・ノ)ノ!


何年も、ずーーーーっとロングだったので、知ってる人はビックリだねΣ(・ω・ノ)ノ!


そこから長めのボブくらいにした時点でばっさりだったけど。


さらにそこから完全にショートカット!!!


いやーここまで短いショートカットはほぼ初めてなんで、


似合わなかったらどーしよーかと心配だったけど、以外にしっくりきてて気に入りましたラブラブ



実際どれくらい変化があったかと言いますと。。。   ↓↓↓



パティシエール★あいぼん店長の日記  超ロングだったころ。これは去年の6月だったかな?


ちょっと髪の毛ボサボサだな!(;^_^A



パティシエール★あいぼん店長の日記  それを思い切りきった8月くらいかに座



んでもって、さらにばっさりいっっちゃったのがこちら(*^▽^*)ラブラブ






パティシエール★あいぼん店長の日記



いやー自分で見ても別人か??って思います(●´ω`●)ゞwwwwww誰これ???www

毎朝 鏡みてビビってますwww



しかし、首が寒い!!!(((゜д゜;)))


なんだ、ショートってこんなに体感温度違うもんなんだ。しらなんだ。


マフラー必須だね。


あと、毎回毎回シャンプーのプッシュが多すぎちゃうのです(;^_^A


ついつい癖でベットベットの泡モコモコになってます。


超ロングのときは多分、5プッシュくらいしないと泡立たなかったし、セミロングでも3回くらい押してました。


でもショートって、1回でいいんですね(ノ゚ο゚)ノあせる


ほぅ。エコだね!www






そうそう。忙しいけどダイエットもちゃんとやってますよん。


実はもうキロまで減量できました。(≧▽≦)


あと1キロだから頑張ろう~★


自分でもビックリな変化がありました。ひらめき電球


今まで太モモが太すぎて、足を閉じたときに普通なら出来るはずの隙間が、なかったんですo(TωT )

どんだけデブかったんだ汗www



しかし!!!!そこに、突如現れたのです!!!




隙間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ:( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚:ラブラブ


嬉しすぎるラブラブ


もうちょい引き締まるように、お風呂で揉み揉みしなくちゃね~♪









ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね