またしても大成功о(ж>▽<)y ☆ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

昨日も、前日からがくんと気温がさがり、今にも雨が降り出しそうなどんより曇り空であったにもかかわらず、


本当にたくさんのお客様がお店に足を運んでくださいました(*^▽^*)


過去3回で一番の来客数を記録して、おかげさまでケーキも完売いたしました。


毎週毎週きてくださるお客様も、初めて来てくださったお客様も、皆様本当にありがとうございました!!!


お手伝いに来てくれた高校時代からの親友にも本当に感謝していますラブラブ





店頭販売も3回目となり、朝の仕上げ作業もなれてスムーズに終わり、今回はずらりと並んだケーキの写真を


撮ることができましたので、チラリご紹介いたしましょう(o^-')b




パティシエール★あいぼん店長の日記

全体図。こーやって並んでると宝石みたいにキラビヤカ~(*゜▽゜ノノ゛☆


全部わたしの可愛い子供達ですラブラブ



パティシエール★あいぼん店長の日記


苺ショートは永遠の定番ですな。



パティシエール★あいぼん店長の日記

最近人気のマンゴー



パティシエール★あいぼん店長の日記

ママボンの一押し、和スウィーツなごみちゃん♪



パティシエール★あいぼん店長の日記


木苺ムースかわいいなぁラブラブ

パティシエール★あいぼん店長の日記

ガトーショコラはファン多し!


パティシエール★あいぼん店長の日記

新商品フルーツタルト!!


パティシエール★あいぼん店長の日記


こぼれ落ちそうなくらいフルーツ盛りだくさんのゴージャスタルト★★★


ショーケースが華やぎます。



パティシエール★あいぼん店長の日記

バナーヌが最近、美味しいと話題になってるらしいんですw







愛情込めて作ったケーキを、自分の手でお客様にお渡しできることをとても嬉しく思います。(*^ー^)ノ


大きなお店だったら、製造と販売分かれてたりしてそーゆーのは難しいかもしれない。


わたしは作るのと同じくらい接客も大好きだしね。



『美味しかったよ~♪』


って、生の声をいただけたときには本当にパティシエ冥利に尽きます。


だって、その一言のために働いてるんだもん(*^▽^*)








さー今日も、張り切ってお菓子作るぞ~~~о(ж>▽<)y ☆




ペタしてね