★トリケラトプスのケーキ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

従姉の子供が6歳のバースデーなので、

『ケーキの愛ちゃん(そー呼ばれてるwww)』からのプレゼントとして、


前からリクエストされていた、トリケラトプスをケーキに書いて送ってあげましたo(〃^▽^〃)o



かなり鮮やかな緑のトリケラトプスになっちゃったあせる

パティシエール★あいぼん店長の日記

『角はポッキーが良い!!』って言われてたけど、折れてしまうし、


それだとトリケラトプスに見えないかも?!って思ったので、


ポッキーは買って、別添えで送ってあげました。wwwwwww

パティシエール★あいぼん店長の日記


去年はこんなティラノサウルスを書いてあげたし


その前は、戦隊物のゴーオンジャーを書きました。



パティシエール★あいぼん店長の日記


来年は何を書くかなーo(〃^▽^〃)o


ケーキの愛ちゃん張り切っちゃいます♪







さて。毎週水曜日のケーキ屋さんの準備も着々と進んでおります。


さっきお父さんとテント取り付けました★



パティシエール★あいぼん店長の日記

お店の名前は昨日の夜自分でペンキで書いたの(^ε^)♪


筆で書いたにしては、結構上手くないですか??自画自賛wwwww



パティシエール★あいぼん店長の日記


取り付けに結構苦労しましたあせる


でもかなり店っぽくなったわぁ(≧▽≦)ラブラブ



パティシエール★あいぼん店長の日記

商品のポップももちろん自作です。


ラミネートして綺麗にね(^ε^)♪



パティシエール★あいぼん店長の日記




天気がよければいいけどな晴れ



ペタしてね