一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ミュージアムカフェでワンプレーとランチ(ミュゼカラト・大阪中之島美術館)

夜:うなとろごはん・卵焼き

運動:特になし

体重:前日比+0.5

 

いろいろ別記事にしていますがまとめ

声明ライブイベントがある日とういうことで醍醐寺国宝展を観にいきました

天気は微妙なので車での外出

声明っぽい合唱曲も歌ったことがあって楽しみにしていました

 

午前中は美術展

別記事にしています

 

 

 

 

美術館内のミュージアムカフェ、ミュゼカラトさんでワンプレートランチ

こちらも別記事にしています

 

 

 

午後は美術展関連イベントのデジタル曼荼羅声明ライブ

こちらも別記事に

 

 

 

 

web上の告知ではどんなライブかよくわからなかったけど良い体験でした

客層は美術展より若い人が多め

声明好きなんです

 

遊びに出かけていた娘を途中で拾って帰宅

 

晩御飯は冷凍うな丼の素でひつまぶし風

山芋とろろも冷凍品

うな丼の素、説明では1合に1袋って書いてたけど具も少なくて薄味だったので贅沢に2袋使えばよかったです

 

お昼食べ過ぎのせいか体重は激増でした・・・