一昨日の日記です

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ロース豚カツカレー(カレー屋カルダモン.天神橋筋六丁目)

夜:豚まん2個(551蓬莱)

運動:コーラスの練習3時間

体重:前日比+0.1

 

この日は大学のコーラスのOBOG合同演奏の練習へ

練習場所は天六・・というより天八なんですが最寄り駅の天神橋筋六丁目の近くのカレー屋さんで練習前に気合注入

別記事にしています

 

 

 

学生さんで参加率が高くなかった事前練習なんですが本番前日で人数は多かったです

客演指揮者の先生もびっくりしてました(汗)

 

練習で疲れ果てて当日のために?マッサージに寄って帰りました

 

娘が晩御飯いらないというので551蓬莱のシュウマイを晩御飯にしようと思ったのですが電子レンジ用せいろが売ってて豚まんに変更

 

レンジセイロ

売ってるの初めて見ました

南海電鉄難波駅中央口改札内のお店です

レンジセイロかわいい♪

豚まん♪

他地区では肉まん?

 

 

 

1つは次の日の朝ごはんにと思って買ったのですが公式さんの1個292kcalの表示を信じて2個いただきました

体重増加したのでちょっと公式の栄養成分を疑っている・・・(自業自得?)

でも美味しかったので幸せです♪