朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ヴィドフランスのパン

夜:がっつり是ラーメン(麺半玉・麺lab.日日)

運動:オンラインライブレッスンでバレエ30分

体重:前日比+0.2

 

夜のラーメンはいけません

 

午前中にオンラインレッスンでバレエを少し

 

昨日は娘がのどが痛くて病院に行きたいからと在宅勤務にしてました

お昼休みタイムに近所の耳鼻咽喉科へ

喉の奥のへんなところに口内炎ができていたそうです

お昼は駅でパンを買ってシェア

 

ハムチーズのパンとクロックムッシュ半分

 

夜にコンサートの予定があったので夕方からでかけて車を止めてからホールの近くのラーメン屋さんへ

普段はサブウェイのサンドウィッチを食べることが多いんですけど昼がパンだったので麺にしました

大阪ビジネスパークのIMPビルの中の麺lab.日日さん

実は自宅の近所にもある石原ラ軍団さんの姉妹店らしいです

 

淡麗・濃厚・重厚と三種類ありましたが炙りチャーシューが美味しそうだったので一番こってりのラーメンにしました

濃いお醤油に背油いっぱい

こちらのお店はメンマが美味しいからメンマ追加したらよかった

麺も美味しいですが半玉で我慢

タンパク質摂取のため?味玉を追加

醤油が強くて酸味もあるので好みはわかれるかな?

私は大好きです

 

オルガンコンサート記録は別記事にしました

 

 

 

夜にしっかりラーメン食べてお汁も結構飲んでしまったからか体重は増加でした

ここ二日ほど減っていたのに残念