今日2つ目の日記です

一つ目はアウトドアスパイスほりにしなど

 

 

 

 

 

朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:ペペロンチーノスパゲティ(冷凍食品)

夜:つばすソテーごはん・イカのチャプチェ

運動:バレエエクササイズ120分・プールウォーキング60分

体重:前日比-0.3♪

 

運動頑張ったのが報われました♪

 

 

朝は振替レッスンでバレエエクササイズ

頑張りました~

お昼は冷凍スパゲティ

コープの共同購入で冷凍食品いっぱい注文していたので冷凍庫整理でした

冷凍パスタ美味しくなってますがやっぱりペペロンチーノはちょっと難しいのかな?って感想でした

 

午後は通販届くの待ってたりコープの共同購入だったりでヒキコモリ

軽く買い物にだけ行きました

岸和田漁港でつばす(ブリの若いころみたいです)がたくさん獲れたみたいでお刺身コーナーがつばす祭りでした

お値段に負けて購入

 

晩御飯でつばすいただきました~

お刺身で買ったけどちょっと魚臭さが強かったので先日買ったアウトドアスパイスほりにしでソテーしました

3人で分けても山盛りです♪

 

夕食後に疲労回復効果も狙ってスポーツクラブのプールへ

水曜日は空いていて快適な日です♪

 

体重も減っていてよい一日でした