ボムオのパチスロ日記 -6ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

{0263D491-475A-44F8-AD6A-3018FDAC6E06}

シェイク3

3回打って、3回とも1000ハマりを喰らった。

初打ちは300Gから打って1050Gにチャンスベル契機で当たるも単発。

2回目は100Gから打って天井到達し単発。

3回目は400Gから打って1100Gで自身初のCZから当たるも3連終了。

計3戦  2850Gで初当たり3回しかないとは酷すぎる。内1回は天井だし。

CZも8回引いて1回しか当たっていない。

相性が悪いと言ったらそれまでだが、あまりにも酷すぎないか?

大都技研の人間は台の設計間違えていないか?
と言いたいほど初当たりが重すぎる。

シェイク3の面白さはボーナス中のシステムだと思うが、初当たりのハードルが高過ぎる。
低設定は1000ハマり当たり前のスペックだから稼働が無くなるんだろうね。

稼働が無い台には設定も入るわけがないし。
そりゃ撤去されますわ。

シェイク2が好きだったからシェイク3には期待していたのに!

ノーマル版のシェイク3に期待しています。