シェイク3
3回打って、3回とも1000ハマりを喰らった。
初打ちは300Gから打って1050Gにチャンスベル契機で当たるも単発。
2回目は100Gから打って天井到達し単発。
3回目は400Gから打って1100Gで自身初のCZから当たるも3連終了。
計3戦 2850Gで初当たり3回しかないとは酷すぎる。内1回は天井だし。
CZも8回引いて1回しか当たっていない。
相性が悪いと言ったらそれまでだが、あまりにも酷すぎないか?
大都技研の人間は台の設計間違えていないか?
と言いたいほど初当たりが重すぎる。
シェイク3の面白さはボーナス中のシステムだと思うが、初当たりのハードルが高過ぎる。
低設定は1000ハマり当たり前のスペックだから稼働が無くなるんだろうね。
稼働が無い台には設定も入るわけがないし。
そりゃ撤去されますわ。
シェイク2が好きだったからシェイク3には期待していたのに!
ノーマル版のシェイク3に期待しています。
