ボムオのパチスロ日記 -7ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

パチスロ緋弾のアリアが導入されたのは去年の今頃でしょうか。

天井単発を喰らい
二度と打つか!というのが初打ちの感想でした。

最近のパチスロ新台は負ける金額と確率は以前と変わらないのに、マグレ勝ちの可能性も低設定ではほとんど無くなったクソ台のオンパレード。



ここでふと思いました。


ひょっとして今アリアを打てば面白く打てるのではないか?


1年ぶりのアリア実戦!
300Gぐらいから打ち始め。













当たらない。

ランクもずっとEのまま。

チャレンジミッションは2回当選するもスルー。



ランクが上がったのは800G過ぎてからのことでした。
ランクCに上がるもスルー。




結局930GぐらいでランクEからART当選。
初期50Gが選択されて仮上乗せ20Gあったので70Gスタート!

{AA65EC60-8CE7-4A13-8FCE-0FB61E7BA097}




途中緋弾ゾーンにも2回当選し、弾丸を4個持っていたので単発回避。


しかし2連終了。
120G 309枚でした。



その後しばらく回して
200Gぐらいで強チェリーを2回引いてランクA に到達。

ランクA の状態でチャレンジミッションに当選するもスルー。

ランクA のまま周期再スタートし、無事ランク金A に到達!

もうすぐ武偵ミッションかなー?と思ったところで、強チャンス目からボーナス当選。

ランク金A で引いたら無駄引きだと思ったのですが・・・

{D9F29985-4C9C-4926-8356-E0116ECDA8D9}




ヒステリアモード当選!


{E3FE84B8-73EA-4FBB-B6C3-90F5E9313D0D}

アリアが可愛い!

{878C90B1-3A09-4FA0-A997-A6D128B64AC4}

1G目 +5G
2G目 乗らず
3G目 スイカで+20G




トータル+25Gでした。
緋弾ゾーンでの上乗せは無し。


初期Gは30Gで55Gスタート!
あれ?さっきの初当たりよりショボいぞ!




ART消化中に緋弾ゾーンに当選すると・・・




{9778EE49-6AD1-43E7-B1B2-C9E7A7A888B9}

下段弾丸揃いで
ヒステリア緋弾ゾーンに突入!
アリア何故そんな表情なの?




上乗せ特化ゾーンが付いてきましたが

{7A4E30E7-4887-4C41-83AE-FA7DDA1B7D16}


+15Gで終了。




{A4D9AB03-EB22-44C7-9F4C-1AD2A4122349}



この台どうやって勝つの?





{F8263AFF-1B7B-41A2-B387-55CC350EA9EA}

アリアカットインも外しました。
緋弾ゾーンを10回ぐらい消化しましたが、一度も7は揃わず。

緋弾ゾーンのおかげで弾丸が常にある状態だったので継続バトルに順調に勝利してARTが連チャン!


{39145A43-4013-4E80-BFBC-513FA68E71CF}

15連ぐらいで終了し
1890枚出ました!

アリアはこうやって勝つ台だったのか。
でも、やっぱり面白くない。
通常時がヒマすぎる。
周期抽選なのにチェリーを引かないとランクが上がらないのはキツイ。
ランクA まで上げないとほとんど当たらないのも辛い。








差枚がプラスの内に実戦終了!






今回の実戦は5スロなんですよねー。

2062枚流して6300円しかありませんでした。
32枚交換で手数料1.5%なんて酷すぎる!


交換率知ってたら打たなかったのにー!