レア台の宝庫グリンピースやパチスロつる健軍店、ニュー大根の検定切れの台も撤去されてしまうのは非常に悲しい。
もう打てないのは残念ですが思い出に浸ろうと自分の好きだった台を振り返ってみます。
①リオパラダイス
5号機で最初にハマった台でした。
いまスペックを見ると甘くないですが、相性が良く勝てる台でした。
自分がパチスロを始めるキッカケになったのは4号機のスーパーブラックジャックだったのでRioが通常時から液晶にいるのが嬉しかったです。
リーチ目が出たり出なかったりするのも良かったかな。レア役揃えるとプチRTに移行するのも好きでした。
2015年ぐらいまでは細々と設置されていたけど、今ではもう打てません。
通算結果は12勝13敗で+10000枚ぐらい。



