ボムオのパチスロ日記 -2ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

マイホールに何故かインフィニットストラトスが導入されました。

旧基準30%制限の為、倉庫から出してきたのだろうか?

意外と稼働も良くて、今になって皆さんにISの良さがわかってもらえたと勝手に思ってます。

さて、差枚3000枚オーバーの状態で空き台になっていたので、久しぶりに打ってみました。


座ってすぐにBIGを引き、持ちコインでCZからARTに当選。
QSが2回出てきてART70Gスタート。


{9D6476A2-1DF8-4A9E-B57B-0EBDCAF0BD0D}


前任者の枚数を引き継いでますが、ART突入したのはボーナス終了後153Gなんですけど・・・

バニー姿だとARTレベルや内部モードが良いらしいが、永遠の解析待ちなのでよくわかりません。
相変わらずキャラが可愛い。

ART中にBIGを2回引き、ART100G消化。一撃497枚で終了。出だしは悪くない。

その後はボーナスは引けるも、CZに中々入らずあっさり全ノマレ。

ボーナス終了画面がキャラクター1人だったので、天井が555G以内が確定していたので追加投資。

総投資700枚

347Gに久しぶりのCZに当選。
しかもRT状態が上がった状態で突入。
レア役高確を活かしてART当選!

最初のQSは+55Gで終了。
まだQSのストックがあり、2回目のQSがなんと自身初のマッサージステージ。

QSがマッサージステージだと66%継続が確定。
更にキャラが増える度に66%の継続率をストックする。

ISはこのマッサージステージでいかに上乗せさせるかにかかっている!



{39AFD2AA-68F0-4033-BDBE-AA7AA6E1D138}

二人目参戦!












{A2679685-4B7C-4D7F-A077-BE8DCCB9317F}

三人目参戦!







さらに・・・








{8543A29B-3E27-4515-939E-E5FFC6D94AF9}

ボーナスに当選!

ボーナス中にイグニッションブーストに突入して+30G!


QS再開して


{8B262EEC-8D92-44F4-93B5-33843B785497}


4人目が参戦!




キャラクターが増える度にレア役確率がUPするので、上乗せ頻度もあがるはずだが・・・



4人目が来てからレア役が引けなくなり、継続ジャッジを数回クリアしたところで66%継続4回分のストックが無くなり


{4051CF80-D045-4490-AA80-B6F4B79A5AFF}


情けない結果で終了。
最初のQSで55G乗せてるので、マッサージステージで85Gしか上乗せできず。
(ボーナス中に乗せた+30Gは含まれていない模様)


ARTは170Gスタートとなりました。


マッサージステージを活かすことができなかったのが本当に悔しい!

全員集合状態になればレア役確率が1/3になり、レア役を引く度にQS自体を上乗せ抽選するので上乗せ特化ゾーンが終わらなくなる破壊力を持っていたのに!


その後も何度かQSに突入。

{B09F54E0-3942-4A60-A71E-5CD516FC641A}



1695枚獲得で終了でした。

ISで勝ったのは1年10ヶ月ぶり。