ボムオのパチスロ日記 -5ページ目

ボムオのパチスロ日記

パチスロについて適当に書きます。
長文になりがちで写真も無いので
見づらいと思いますがご勘弁を。

ツインエンジェルシリーズ


パチスロの機種でツインエンジェルシリーズが一番好きなので語りたいと思う。

ツインエンジェルブレイクは導入数が少なすぎて打つのが難しい状況なので、初打ちの感想は後日。


①ツインエンジェル 2006 


5号機初期に導入された台で、当時珍しい萌えスロだった。そのせいか島単位での導入はなく、ほとんどバラエティーコーナーで見かける程度だった。


ボーナス+RT機だが、ボーナス確率が悪かったのでボーナスが中々引けない。RTに入れないと勝つのは難しい台だった。

BIG後のRT突入は厳しい。


演出は今見れば単調だが、当時はとても面白く感じた。出目も良かった。

楽しいけど勝てない台だった。


収支は計算していないが、間違いないマイナスだろう。


今でもグリンピース池袋で打てるが、もうすぐ壊れそうなので、グリンピースに行く度につい打ってしまう。


お願いだから壊れないで下さい!!

あとレバー強打や台パン厳禁です!


ブログを途中保存して後日、初代ツインエンジェルをグリンピースへ打ちに行ったところ、何やら様子がおかしい。


画面が真っ白のまま、リールを回しても音も鳴らない。


この現象はかつてつる健軍店で打った小麦ちゃんと同じ・・・


ツインエンジェル

逝ってしまったのか・・・


まだ設置していますが、元気だったあなたを見ることは奇跡でも起きない限りもうないでしょう。


10年間の稼働お疲れ様でした・・・


{485ED25E-D3AB-428F-89AF-DDF334FDC39F}