ぼちぼち海 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

いや、月曜日だる!

 

 

 

 

 

 

仕事しんどーいと常に心のなかで言っております。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が終わってからいつものとおり帰りがけレンタルコミックショップでコミックを借りてからおうちへ

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

ちゃちゃっと常備菜を作ったり

配達を受け取ったり

風呂ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近青竹踏みをやっております。

 

どこからきたのかいつのまにか我が家にあるやつ。

プラスチックでいぼいぼがついております。

 

 

 

洗面所に置いてあるので

 

 

朝顔を洗うとき

 

 

 

風呂からあがったとき

 

 

 

 

などにフミフミしております。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は仕事行くときも仕事終わりもダルいです。

 

 

 

・・・が、やっぱり睡眠は最高です。

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

食べ物やそこそこの運動、規則正しい生活など

 

 

 

とりあえずどれもこれも、太らないようにとか不摂生からの病気にならないようにとか

単に自分のためだけにやっていることですが

 

 

たぶんワタシの生活はワタシにとって、良い睡眠をとるのに適しているんだと思います。

 

 

 

良い睡眠というのはすごくイイですな。

 

すっきり寝たあとにはなぜか足がダルくなっているので、青竹フミフミしたら調子よき。

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もぼちぼち海とセイラムのノルマだけ

 

 

 

 

 

 

 

しかし3の海域、運極にもなってきているのに全くサーラサでないな

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていたらようやく1回目出た。

真顔真顔

 

 

 

とりあえず仕事終わってからやりたいと思います。

 

 

忘れないといいんだけど

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ