セイラムをやったり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人のごはんを作らないと自分の好物ばかり食べてしまう件凝視

 

 

これにグリーンスムージーとかですませちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は仕事が終わってから

 

 

出ていたはじめてのサーラサをやろうと思ったら

 

は?

 

 

ゾンビループだと?ってなってステ1でやられたわ。

 

 

 

 

ゾンビ苦手なんだが

 

 

 

もういらっとしたのでもう1回通常クエやって、万全でサーラサやりました。

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

スピアップ入れるべきか悩む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイラムは救済がありましたね。

 

 

 

今日全部ボーナスやんと

 

 





 

 

 

 

 

終わらせる予定が

 

 

火が苦手でやられとる

 ネガティブネガティブ

 

 

 

あと1回で終わりやというのに

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

もー

 

ヤマト1体しかおらんしと思うけど

 

 

前できたんだからできる・・はず?

 

 

 

 








 

 

どうでもいいと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に注文したアイスコーヒー

 

 

一緒にいろんなん注文しましてね。

 

月曜日にほかのは全部時間指定したので届いていたのに

 

なぜかアイスコーヒーだけ

 

 

同じ便に入っておらず

 

しかもすぐ配達だったので、おそらく入れ忘れたのかと

( ´・-・`)

 

 

同じ便いうても、配達のひとは同じだけど全部パッケージが違ったので、つめるとこは違うんでしょね。

 

 

 

 

 

 

そんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の昨日の同じ時間帯で配達あるてメールあったんで

 

 

昨日くるなと昼休み確認したら

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらなぜか不在票はいっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで指定時間前にくるねんて

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

おれへんから指定してるねんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

世界の配達状況からいうと

 

 

 

 

日本の配達業者さんは優秀だし

 

 

今日は届くと思うしいいんですが

 

 

 

 

 

 

なんかこう

 

 

指定時間するのにお金とられているのにこういう感じだと

 

 

 

 

損した気になっちゃう心の狭いやつ。

 

 昇天昇天

 

さー

 

 

お仕事へいってきますかね。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ