もう暑いんだか寒いんだか | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅番なんで出勤遅いです。

 

 

 

 

 

 

最初ははやめにいってどっかでいようかなと思っていましたが、たぶん落ち着かないだろうなともうぎりぎりに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり8時台の電車がイチバン混むんで、そこは避けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

かぐや様コラボですが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなんでしたけどね。

 

 

 

正直、メインはほんま運がないので、ええもんもらえるとこにいっこうにとまりません。

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦型の書は、誰もがもらえるゴールのぶんのみ。

 

これもたぶん、最初のひとり一回のみだったら全部もらえなかった気がしますわ。

 

4アカ持っていてもそう思うんで、ソロ専だともっと絶望的だったやろな。

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (いやまじ、最初のヨミはあかんかったでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

さぶ子さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと追加2枚もらえてるんよね。

 

 

 

 

 

 

格差を感じる。

 

 

 

 

( ತಎತ)

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日もお仕事ぼちぼちがんばります。

 

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

今日がんばったら明日はお休みです。

 

 

昨日は外勤していたらめちゃ日差しが強く、半袖でちょうどいいくらいかなと思いましたが、

 

 

今朝はわりと冷えておる。

 

 

 

 

朝晩だけなんですかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日ははおりものでなんとかしよ。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ