いきなり寒くなりました | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日から大寒波がくるということだったんですが、朝は思ったほどでもないな~と思っていたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

晩からいきなり寒くなりましたね。

 

 

 

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

いやー

 

残業して帰っていたら雪降っていたわ。

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで冬なのに寒くないな~と思っていたのが一気に寒くなったので体感すごい違いますわ。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入るのも、いったん体を流して湯船につかってから洗わないとものすご寒かったです。

 

 

 

 

ひー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はノー残業デーなので普通に8時間仕事したら帰りますが、明日明後日はまた残業予定。

息子は今週は学校に晩遅くまでいる予定なので、ちょっと暖房費が浮くなと思ったり。

 

 

 

( ´-` ).。oO (電気ガス代値上げで、正直暖房費が厳しいなりよ・・

 

 

 

 

 

職場だと、空調ついていますからね~。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもええが、なんかしんどかったら、そのぶんトクになることとかうれしいことを考えるようにしております。

 

 

あ!

今月ぼちぼち残業しているから、超過勤務手当分来月の給料楽しみだわとかね。

 

 

 

 

ほっほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はちょびっと未開やって、ノルマのシャアやったくらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日もぼちぼちもう少ししたらお仕事へ行ってきまーす。

 

 

 

今日もだいぶ寒い予定なので、厚着予定。

 

 

 

みなさま外出の際はあたたかくしておでかけください。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ