淡々と日々過ごす感じ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですね~(›´ω`‹ )

 

 

 

今日から今年イチバンの寒波がくるらしいですね。

 

 

 

 

 

26日くらいまでは寒いらしいので、体調を崩さないように注意しないと。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (とかいいつつ、うちの職場、コロナでばたばた休暇ばかり・・

 

 

 

 

 

 

 

えーと、コロナなる人は何度でもなっているし、ならない人ならないし

正直免疫ってなにという感じです( ´・-・`)

 

変異していっているので、ワクチンもあてにならんのでしょうね。

 

 

 

 

結局普段から体調を整えるように注意して食べ物をとったり運動したり睡眠とったり、それ以外にも免疫力をあげるのに自分のきげんを上手にとったり。そういう地道なことするしかないんだろな。

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとりあえず

出勤前にぼちぼちシャアを終わらせました。

 

 

えーっと

 

もう1体運極・・・

 

作ったほうがええんじゃろか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして未開をやりはじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常勤務+残業が終わってからもぼちぼち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直へぼいので

 

 

 

フツーにやられます

 

 

( ノω-、)クスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分だけやったんで昨日のノルマは終わりや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日はおでんだったんですが

 

 

 

息子は学校にずっと残っていて

 

 

帰宅は22時半すぎておったので、そこからごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

おでん助かるう!

 

 

 

 

 

 

先生も残っているらしいし

先生大変だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も残業予定ですが、まあぼちぼち。

 

 

 

 

 

ゆーか、最近毎日の服を考えるのがめんどくさくなっていて

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

おやつもめちゃ食べてしまうし、このままではおっさん化してしまう。

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨日マイナポイントが振り込まれていることを確認して、新しい服を買おうかなとネット上を散策しておった。

 

 

 

 

 

新しい服買おう。

 

 

 

仕事しておやつ食べてとやっていたら

 

 

 

 

 

そのうちおっさんになってしまう気がするのよね。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

さー

 

もう少ししたらお仕事行きます。

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ