今週はずっと寒そう | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとりあえず出勤前

 

 

 

日々のアイテム回収クエストと、シャアのクエスト

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未開38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39

 

 

だけやっておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寒波の影響か、職場最寄駅へ到着したら、駅改札内のローソンが閉まっていて

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

こ・・・これは・・・

 

 

 

 

構内なので1人だし、電車の影響で店員さんが出勤できなかったんだろなあと。

 

 

 

 

 

けっこうな数の電車が昨日運転見合わせだったようですね。

 

 

 

 

 

いや~、雪こわ。

 

 

 

 

ワタシは地下鉄と歩きだけなので、こういうとき影響ないんですが、地上を走る電車はそら事故が怖いですもんね・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、職場も遅延や運休でだいぶの人が遅れてきましたわ。

 

 

 

 

 

ノー残業デーなので、ワタシも昨日は8時間の通常勤務が終わって帰宅したら、息子がなぜかいて

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

きいたら、JRとまっているし、学校に行かなかったとか。

しかも、ノーパソのアダプターを学校に忘れたので、充電できなくなって15時前後から作業ができないというので

 

(# ゚Д゚)プンスコ!して、今からでも学校に行けと無理やり行かせたわ。

 

 

 

 

( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

 

 

 

仕事のひとはみんなどうにかして行っとるんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま終電前まで帰宅しなかった。(よしよし)

 

 

 

 

 

 

ワタシはといえば

 

 

スクショはないですが、不信さん、kazuさんとキズナだけはやりまして

(ありがとうございます┏oペコ)

 

 

仕事帰りレンタルコミックショップへ行き、読みかけの「ハリガネサービス」を借りて帰ってずっと読んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

こういう終わりなのね。

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

もうちょっと先を読んでみたかったけど、最終巻までの長さを考えたら、終わりどき難しそうなので、こういう感じにならざるをえなかったんかなあ。

 

 

 

 

スポーツ漫画、どこで終わるのかって難しそうですね。

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

今日はまた残業なので、お仕事がんばります。

 

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

最近、おふとんから出るのがものすご困難で、目覚めても出たくなくて困る。

 

 

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

 

 

まあ、10分くらいしたら、いやいや起きておりますけどね。

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ