さて今日から仕事 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

目は充血しておりますし、相変わらずところどころ白っぽくぼんやりしておりますが、今日から出勤します。

 

( ´-` ).。oO (そもそも視力自体は回復しないと思うといわれていたし、手術前の状態に戻るのも1ヶ月前後かかると思うので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナがてら未開の続き34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36と終わらせ

 

 

 

 

 

初ゲガチャは、ワンピのガチャ引いてからにしようと思っております。

 

 

 

近々でガチャ引く予定があるときは、そのあとのほうが初ゲ率下がるんで。

 

 

初ゲガチャ、引かないでためている方もちらほらいますが、ワタシは引いちゃう派です。

 

 

 

そもそもとっておいても、自分自身がモンストに熱がある時期っていつまでかわからんですからね。

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに ビスキュイテリエブルトンヌ さんのガトー・ナンテたち

 

 

左上 ガトー・ナンテ・ミルティーユ(ブルーベリー)

上 ガトー・ナンテ・オリジナル

まんなか レモンのガレット

右 ガトー・ナンテ・オランジェ

右下 ガトー・ナンテ・ペシェ・アールグレイ(白桃)

左下 ガトー・ナンテ・シトロン・エテ(レモンカード)

 

 

 

息子2個だけしか食べずワタシが4つ食べた・・・

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

静養するとかいうて

 

 

 

キングダムは読んでおった。

 

 

ようやく60巻めを読んだけど

 

まだ終わっていないんやねー。

 

 

とりあえずこのへんでとめておいて、このあとは完結してから一気にに読もうかなと思っております。

 

 

 

 

こういう歴史伝記物は、わりとちょっとずつ読んでも面白さが少ないというか、あれ?今なにしてたっけ気分になるので一気読みがいいんですよね。(私見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

いつもどおりキズナ

 

 

kazuさん、不信さん、ゆーぴろさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに

 

 

ラ・テール の ウ・オ・レ をいただく。

 

 

口が小さくて食べにくいけど

 

濃くておいしいので、このくらいの大きさでちょうどいい感じです。

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

雨降っているけどお仕事行きますかね。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ