今日一日はじーっとします | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は退院のとき請求書をいただきましたが

 

 

 

だいたい20万ちょいくらいの請求書。

 

大部屋だったので差額ベッド代はありませんが、手術+入院5日でだいたいこんなもんなんですね。

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

あーつらー

 

って

 

次回来週あけくらいにまた診察で病院へ行かないといけないので、そこで一緒にお支払いしようと思っております。

 

3割負担てーことはってことを考えたらやっぱり医療費って相当しますよね。

 

もちろん手術のときの人件費も入院のときの人件費、その他もろもろを考えたら相当なものなんだと思いますが、健康ってほんま大事やと思います。

 

 

高額療養費で返ってくることを考えてもやっぱりしんどいわー。

 

 

 

 

 

 

目といえば

 

 

 

 

 

 

右目は今ところどころが白いもやがかかっている状態です。

 

すぐ復調するわけではなく、おそらく1ヶ月は手術前の状態に戻るまでもかかるかなと思います。

 

 

( ´-` ).。oO (そもそも、視力低下しているといっても両目とも0.2程度になっているだけだったので

 

 

 

 

 

 

とりあえずは手術したことによって、網膜がひっぱられて間にあいた穴とつながることで網膜剥離を起こす危険性とはいったん離れたと思います。

 

 

 

病院のかたがたお世話になりました。

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

 

退院後、とりあえず食べたいものを食べるぞと

 

 

 

 

 

 

 

梅田でいろいろ購入

 

 

 

 

 

 

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

 

 

さんが阪神百貨店に出展していたので購入

 

 

 

 

 

同じく阪神でパンヲユメミル のクロワッサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーランジェリー・モンジュさんのジャンボンフロマージュ

 

 

 

 

 

 

同じく

 

 

サントロペジェンヌとメープルフレンチ

 

 

 

 

 

 

おいしかったです。

げぷ

 

照れ照れ

 

 

 

 

 

 

荷解きをして、洗濯しつつ

 

明日~出勤に向けて色々準備。

 

 

 

 

 

おやつには ラ・テール さんのマンゴーのバターサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったんですが

 

 

いちごのほうがスキだったな。

 

バターがこってりしているぶん、やっぱり酸味があったほうがいいような。

いちご、甘いようでいてけっこう酸味もあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

長いメンテのあとの

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機だけ

 

 

 

50%に勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

キズナ復活

kazuさん、不信さん、ゆーぴろさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つだけ未開すすめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

がまんできず購入していた

 

ビスキュイテリエブルトンヌ さんのファーブルトンをドキドキドキドキ

 

 

もっちもっちしてうまし。

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

今日だけ静養して

 

 

 

 

明日っからお仕事またがんばります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ