細々やっております | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日いよいよ退院です。

 

 

 

ゆーても、結局手術日を含めまして5日間しか入院せず。

 

 

入院前は7日間言われていたんですが、単なる目安だったようです。

 

 

 

その場合ほんまはせめて明日休んであさってから仕事行こうかなーと思っております。

ワタシの場合7日間のうち土日はもともと休みだとして、5日間のうち4日夏季休暇を使い、残りは有休だったんでね。

 

 

 

抜糸もまだで、来週くらいにまた診察で有休とらないといけないので

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (それがよさげや・・

 

 

よし、そうしよう。

 

 

 

 

さて昨日は

 

退院前の検査や診察、髪を看護師さんに洗っていただいたり(自分では当分洗えないので、美容院か散髪屋さんいかんと)もろもろありまして

 

 

 

一応昨日の検査及び診察で退院が決まったのですが

 

 

 

 

・3ヶ月ほど1日3回点眼

・洗髪は仰向けのみのため、美容院か理容院で

・洗顔も禁止

・自転車及び運動禁止

 

 

です。

 

 

まあそのへん自分の感じをみてみますが、目に水が入るのを防ぐのに注力しないといけない様子です。

 

感染を避けるという意味でそのへん必要みたいですね。

 

 

洗髪はしょうがないので、近所で安そうなとこを探して、毎日は無理なんで2~3日に1回にしますかね。

 

 

 

 

運動は、どうやら汗が目に入るのがよくない様子です。

 

うーん

 

 

 

でこにヘアバンド巻いてジョギングしたらいかんですかね・・。

 

 

 

 

 

あと、ほんまは必要ないかもですが、寝る前だけカッペをするように言われているんですが砂埃やら普通に入りそうなので、透明のカッペ普段もしようかなあ・・。

 

 

 

迷うわー。

 

 

 

 

 

 

なお

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

ムラクシャやろうかと思っておりましたが、そもそもナオさんまだやるきなし子だし

 

ワタシも入院中で通話できんかった。

 

 

 

 

 

 


なので

 

キズナがてら未開を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず5つだけさくっと終わらせました。

 

 

 

 

今日はアプデだったのですが

 

 

 

なにやら今またメンテのようですね。

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

さっきまでできてたんですがなんやろう。

 

 

 

 

まあそろそろ退院準備しまーす。

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ