入院生活を楽しむはずが | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

今朝看護師さんの指示で体重をはかってみたらば

 

 

 

 

入院前より2キロ増加しておりました。

 

がーん

 

 

まあそうね。

 

仕事も家事もせず筋トレもせず

 

普段糖質オフごはんにして、食べるときだけばっくばく食べる生活なのが

 

 

 

 

通常ごはんをずっと食べているんだもんよ。

 

 

普通のごはん・・食べていたら太りますよね。

 

まあ、逆のことをおっしゃる場合が多いと思いますが

 

そもそもワタシかなり太りやすい体質なんですよ。

 

それを、普段は自分が思うからだに近づけるのに節制しているので、せめて1食か2食は糖質オフにしたらよかったなと痛恨の極みです。

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

しかも昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子こいて、がっつり普通にごはん200gとかおかずとか食べたうえにおやつまで

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (めっちゃおいしかったけどー

 

 

 

今日はほんとはおやつをまた食べるのを楽しみにしましたが、やめておきます。

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

明日たぶん退院だけども

 

 

 

 

今日は昼と夜はごはん抜きにしよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

病院内のファミマ

 

かなり品揃えがよくて

 

 

 

牧場しぼり推し??

 

いうくらいの牧場絞りがありました。

 

 

そんでもって

 

 

 

 

昨日はほんまだいぶ状態がよくなったことをいいことに

 

 

 

キングダム一色。

 

 

 

 

 

 

 

 

堪能しました。

 

 

 

 

 

まあ覇者だけはやりましたし

 

 

 

 

 

 

看護師さんの点眼やほか診察の合間に5アカキズナをやったり覇者ったりもしましたが

 

 

 

 

 

 

ほぼやらず

 

 

今朝になったら特Lの園がきていましたね。

 

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

えー

 

 

これくるんやったら

 

 

 

 

先にガチャっとかんともったいないやんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃうやつ

 

 

 

 

セーフティにしようかと思っていたのに

 

 

 

 

ここへきて男らしく全アカチャレンジにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン10連のみ

 

 

限定2体目閻魔

 

 

(´・ω・`)っうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんいきますか

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

続いたで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最後もともと確定なんやろうに演出きて

 

 

( ´-` ).。oO (もともとなんやろ・・?

 

 

さめたワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

上から3段目+左はしの子です。

 

 

 

存外新しめの子と初ゲがきたのでいいが

 

 

妲己が限定とかなくない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連のみ

 

 

限定3体目ソロモン

 

 

(´・ω・`)っうんち

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連のみ

 

限定2体目帰蝶

 

 

 

(´・ω・`)っうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機は100連

 

ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

 

しかして

 

 

 

 

 

 

 

 

限定

アナスタシア2体目

ハレルヤ4体目

光世3体目

 

 

でした。

(上からビゼーまで)

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

まあなんというか

 

 

それぞれのアカで初ゲがちらほらあったのだけいいかな?

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ちはや・・・えび天・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで5アカ中3アカ10連のみの

 

アゲインガチャでした

 

┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんの点眼などの合間にやったら

 

 

 

たまに

タイミングが悪くて

特Lの園だというのにタイムボーナスなかったり

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ

 

 

ありがたいことです(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ひょっと焦燥感にかられ

 

 

 

 

 

 

アマゾンで

 

 

まつげ増毛剤を買おうかと

 

 

 

 

値段全然ちゃうやん・・・

 

 

 

 

 

 

どれがいいんかわからんので

 

まんなかのエマーキットいうのんこうといたわ。

 

うそもんだったらイヤなので

 

 

 

発売元が販売しているとこで購入したら

 

水曜日着でした。

 

 

 

まあそんなすぐ使えないだろうからいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

それより

 

 

今朝ようやくカッペという目を覆うプラスチックのものだけが上にかぶさったので切られてしまった睫毛をおそるおそる見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも短くもちょんちょんにもなってへんで安心しました。

 

 

 

まあもちろんカットされてはいるんでしょうが

 

 

 

 

無毛地帯が広がっていなくてよかったよ・・・!

 

 

 

あーこわかった。

 

 

 

 

 

 

先生、ちょっと恨んですみませんでした。

┏oペコ

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

今日は検査と診察

 

 

それが終わったら

 

明日は退院なので

 

 

今日は据え膳上げ膳&だらだら生活(たまに痛い)を楽しみます。

 

 

 

 

髪の毛洗っていないので若干かゆい。

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

仕事行きたくねーなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心情にあまりにもマッチしているので

 

 

このスタンプ買いたくなった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

今日はだらだらすっぞー(おー)

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ