アゲインガチャどうしました? | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ワタシはといえば

 

 

 

まだ入院中です(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

ベッドの上で書くやつ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝からは患部が痛いんやらかゆいんやらわからん状態で

 

 

 

 

まあ糸入っているんでかゆいんはしゃーないですが

 

おそらく、ステロイドの入った目薬がきいているときは痛みがわかりにくくなっているようですね。

 

 

 

 

それで、かゆいんはずっとです。

 

 

でもカッペという、目を覆うプラスチックがあるのでかけない。

ゆーか

 

保護するためにしているので当然掻いてはいけないわけです。

 

 

かゆいん、かけないのつらいですな。

 

 

もともと頭痛もちなので頭痛もするし

 

 

でも、普段と違う薬剤を投与している状態で頭痛薬を飲むのはよくないだろうとがまんしておりました。

 

 

 

看護師さんを呼ぶほどでもないですし。

 

( ´・-・`)

 

 

ゆーか、わりと頭痛いつもあるので、意識を集中しないようにだけしております。

 

 

ええまあキングダム読んでおりましたけど。

 

あーおもしろい。

 

 

 

 

そんな感じですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん

 

 

味気ないように見えます?

 

右が温かいもの、左が冷たいもの

 

 

トレイが別れていて、それぞれ温かく、冷たく保たれているんですよ。

 

なので、パンも温かく、ふかふかでホイップバターつけて食べるとけっこういけます。

 

野菜スープとジャム、ゆで卵と塩とバナナ

 

 

 

 

 

大体毎回なにかフルーツもついていて

 

昨日は晩御飯おいしいハンバーグでしたし

 

 

( ´-` ).。oO (栄養バランスが整っていて、なおかつ揚げ物ばかりでないヘルシーなごはん・・!

 

 

 

コレ毎食おいくらなんでしょ?

安いんならすごくお得です。

 

 

 

 

 

 

 

今朝はキズナがてら

 

覇者を終わらせ

 

 

 

 

 

 

一応、海も終わってからも毎日つりをして、交換したいものは全部終わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲインガチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

チャレンジにします?

レギュラーにします?

セーフティにします?

 

 

 

 

 

めっちゃ迷っております。

 

 

50%なら、チャレンジの価値ありますが

 

 

結局なにが出るかですよね。

 

 

めっちゃ迷っております。

 

 

まー

退院してからにしよと思うのですが

 

 

 

どうやら今のところ火曜日予定のようです。

 

 

 

 

手術前は1週間くらいといわれていたので

 

実は木曜日まで休暇とっているんですよね。

 

 

 

 

 

そういえば手術終わってからもうろうとしているときに、主治医のかたが病室までこられて

カーテンの陰から

 

 

 

「月曜日に診察して火曜日ですからね」

 

 

 

と言っていたような気がするんですが

 

 

 

なんのこと?と。

主治医である自分は土日診察しないからってことかなーと漠然と思っていたんですよ。

 

それがどうやら

 

 

「月曜日に診察して、不測のことがなければ、火曜日退院ですよ」

 

と、伝えたかったと今日判明しました。

 

(看護師さんが、「今日月曜日診察で火曜日退院予定になっていますよ」と言われたので。)

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (全然伝わっていなかったですよ・・

 

 

 

 

 

うーん

どうしよ

 

休みとっているから木曜日まで休むか、1日切り上げるかなー

 

 

 

 

 

まあ

 

状況見て考えます。

 

(退院できるとも限らないし)

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ