アマテラスひどかったですね_:(´ω`」 ∠):_ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんにちは┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

今日はお休みなのでぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置していた、制限の極をやって

 

 

 

 

 

ようやくトク玉もらえました。

 

(○`ε´○)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず4アカ分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインだけ4体目アトランティスが出たわ。

 

 

ケモ化いつするねん( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

アマテラスの究極はまあフツーに

残業なかったんで、晩仕事が終わってからごはん作ってやりはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんが仕事終わってからはナオさんと。

 

 

 

 

ブタ4でいけますね。

 

ブタは強いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし進化できんのだが。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超究極がはじまって、ナオさんとやりはじめてはみるも

 

この中ボスのイザナギ、めちゃ固いんですが。

 

 

 

 

途中ナオさんがもう、めんどくさくなったらしく中断。

 

 

 

その後別べつでやることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでやるも、やっぱりイザナギステージしんどいんだが。

 

 

(○`ε´○)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス1でまでいけても、やっぱりコレひよこになるし、テレポトンネルうまく使えないし

 

 

( ‘ᾥ’ )

 

 

クリアできなかったわ。

 

うーん

 

スピアップマインの反射の子とかガチャで出そうだな。

 

 

 

即死が多すぎ問題よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

ぼつぼつと玉楼をやっております。

 

 

キライなぶんだけ残るやつですな。

 

 

 

 

 

 

もうすっかり街はクリスマスですね。

 

 

 

午前中ジムへ行ったら、こちらもクリスマス仕様になっておりました。

 

 

週イチだけど、一応けっこう続いてますよね。

ダイエットも続けています。

こちらは、ゆる糖質制限をしはじめてから体重はぼつぼつ減っております。

 

 

こないだ娘に彼ぴっぴの写真をみせてもらったときに晩御飯を食べていたら

 

 

 

「ママ・・・テレビでみたボディビルダーの人とかと同じような食事してて笑えるニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

いや・・・なんかそう言われたらビミョーにイヤなんだけど。

 

 

 

 

筋肉つけないといかんからまあ同じようになるんだろうけど、ゆるふわなほうが女子力高そう。

 

しかして、実態は日々仕事に疲れたリーマンぷちボディビルダー的なBBAです┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

さて今日もぼちぼちモンストしますかあ。

 

 

 

ではでは

 

またね!

 

・:*三( o'ω')o