宿題終わり└( 'ω')┘ムキッ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

あー

今日もう日曜日だああああ!

 

 

 

 

早いなあ、時間の過ぎるのは・・・

_| ̄|○ 

 

サザエさん含め全くテレビをみなくなってしまったので、サザエさん症候群ではないけど

休みの日がいつまでも続けばいいのに・・・

 

(○`ε´○)

 

 

 

 

 

 

 

今日もまあ御飯は作らないといかんし、ぼちぼちイロイロやりますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方はナオさんとツララをやり

 

1体は終わっております。

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、出たツバサをナオさんにはって

 

 

 

ナオさんもツバサ、メインサブ終わったようです。

 

ナオさんお疲れ様(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

晩は一緒に1戦だけティファレト

 

 

コンプレ運枠になるまでやらんとかいうので

 

 

 

( ´-` ).。oO (そのときにはまた別の目標できていて、やらんとか言うかもね

 

 

 

 

と、今までのつきあいから察する。

 

刹マラ、那由マラをしているときに一緒にやろうと思っていたぶんの超絶、爆絶、轟絶もめんどくさーいとか言ってやりたくないのを無理にやらせた感じがあったし、こないだやっていたマルクトだったか

 

あれも、やり終わったときはやってモチベさがったとかいうし

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (とりあえず、自分が集めようと思っているぶんはひとりでもマイペースに集めよう

 

 

と、思うのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ひとりでティファレト。

 

 

 

 

 

運2でやろうか迷ったけども

運1のほうが速いかなと思ったのと、へぼいのに無理しないでおこうと思いましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ、オチも悪いし、へぼいんでちょいちょいやられました。

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファレト、ラック79

 

 

まあ4アカとも紋章なしで魂気も節約しているし、ワタシの腕ならこんなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、玉楼もコツコツとひとりで4アカ操作し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わっております。

 

 

あー、疲れた。

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

んでですね

 

禁忌もナオさん、続きやるかなと思っていたんですが、今は降臨裏表集めに熱中しているのでどうもやりそうにない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (よし、助っ人を頼もう

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで十八の獄から呼ばれた助っ人

今かなりお忙しいYUITY氏。

 

 

いつもさーせん┏oペコ

 

 

 

 

 

 

十九の獄

 

 

 

 

 

 

 

二十の獄

 

 

 

 

 

 

 

 

二十一の獄

 

 

 

 

 

 

 

二十二の獄

 

 

 

 

 

 

 

二十三の獄

 

 

YUITYさん、アリガトウゴザイマス┏oペコ

 

 

 

 

いや、二十一からは、ワタシ3体出すと遅くなるという判断によりはってもらって申し訳ない。

えーんえーんえーん

大変助かりました。

 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日はあまりに眠かったのでココで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になってひとりで二十四の獄

 

クラピカ使いましたが、なかなかよいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

二十五の獄

 

 

 

 

 

というわけで、終わり!

 

やー

 

宿題ためると、大変だわ。

ショボーンショボーン

 

 

ゆーか、年末仕事もそこそこ忙しいのに、コンテンツ詰め込みすぎだろう。

 

 

( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

 

 

さてそれでは、またー

(。・ω・。)ノ))フリフリ