やっと週末(΄◉◞౪◟◉`) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もぼつぼつと、昼休み激をやったりしておりました。

 

 

いやしかし、職場へ行ってから、朝作った弁当を自宅のかばん置きに忘れてきたことに気づく。

 

バカ・・・・_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

なにやってんだ、ほんと・・・

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外勤中

調査で何件かはしごしていたので、途中の公園をぱちり。

 

 

大阪市のシンボルツリーではないものの、御堂筋など、主要な大きな道沿いには必ず植えられている銀杏の木。

 

なので、毎年銀杏がくさいんだけど、秋から冬にかけてはキレイだなあと思います。

 

曇天だけどね。

 口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業終わって、職場の近所のビルのツリークリスマスツリーをぱちり。

 

 

毎年恒例。

うーん

 

去年とツリークリスマスツリー同じなような気がする。

やっぱり財政難なんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちへ帰ったら、アマゾンさんから荷物が届いていて、ピアスチャーム来ておりました。

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャラブラブアップアップ

 

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャドキドキラブラブ

 

 

一緒に古くなった卵焼き用のフライパンの新しいぶんも届いたし、ほんまネット通販最高じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

ナオさんと(# ゚Д゚)プンスコ!しながら不満をぶちまけあう。

 

 

 

 

こっちも言いたいことをツラツラ言い、ナオさんもあーだーこーだ言うのである。

 

 

 

( ´-` ).。oO (ええかげん、どっちも成長せえや

 

 

 

 

とりあえず、ストックしといた激をはりあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たツバサを消化しました。

 

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

ちなみに、忘れていった弁当は自分で晩食べました。

 

おうちへは、もともと朝に晩御飯を作っておいておいていたんでええんです。

 

 

おなか壊さなかった。丈夫!

 ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネムイ(´・ωゞ)と思いつつちょこっと玉楼消化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

 

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

進まないよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず、今日は到着したピアスチャームをつけて、週末気分アゲアップアップアップてきます。

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

 ウサギウサギウサギ

 

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ