オラゴンパーティ+神獣の聖域と | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんにちは┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日はお昼ごろ、実は東急ハンズ梅田店に行っておりまして

 

 

 

 

運極パーティオラゴン をげとしてきました。

 

 

 

 

正確には、クエストができるチケットですが。

 

 

 

5枚もらえるので、ビスケットと宝箱でかなりの確立で運極にできるようですが、どうなんでしょねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、それに先立ちまして、スタンプラリーのようなものがありまして

 

 

 

この東急ハンズ内に、キーワードを書いたパネルがあるのでそれを探さないといけないんですよ。

 

 

んで、それなんですが、ワタシなぜか、東急ハンズ、デパートの10階と11階と勘違いしておりましてね。

 

 

 

 

いくら探しても・・・・ない・・・

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

見かねた店員さんが

 

 

「あっ、あそこに実はあるんですよ!」とか教えてくれる始末。(もうそれは見つけていましたが)

 

 

 

 

 

 

なんだよもー

 

難しいなあと思っていたら、12階にもあったという。

 

 

そらないわ・・・・_:(´ω`」 ∠):_

 

 

もう自分のいつもながらのへま加減にびっくりしましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りに、阪神百貨店のパンフロア(なんとパン主体の週代わり有名店のフロアがあるんですよ。パン好きに最高)でパンげと。

 

 

ああ・・・至福(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにヴィタメールでチーズスフレも購入。

 

 

正統派のチーズスフレでした。ごちそうさまです┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、オラゴンのチケはとりあえずナオさんと。

 

 

 

 

 

 

 

泥はこんな感じ。

 

ノーコンのとこが×10なので、至宝が輝いたら×20になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショミス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんだけラック98_:(´ω`」 ∠):_

 

 

ダメトレで、メインとナオさん、ナオさんサブはげとしたのにさぶ子さんだけだめでした。

 

 

うわーお

 

 

 

 

まあメインにまだチケットあるので(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日ですが

 

ナオさんは仕事だったので、とりあえずさぶさんと、さぶよんのオーブ回収だけショクインを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運2でも楽なので、運3とか運4でやる方が多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはまあオーブ回収だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんが帰宅してから、常設をメダル稼ぎで

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

進化神威のほう終わらせていなかったのでちゃちゃっと終わらせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時からは、ナオさんと佐々木をメダル稼ぎで

 

 

 

 

 

 

 

眠くなったのでそのまま寝て、今朝ストックで終わりました。

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって

 

 

ナオさんと前回の教訓を生かし、通話しながらそれぞれやっていなかった神獣をやっていました。

ワタシはまあ、神獣がきた当初トウマリーだけメインもサブも終わっており、メインはルウインまでYUITYさんと一緒にやったので

 

 

 

さぶ子さんのロッコウとタオダオを。

 

 

 

 

ロッコウ1

 

 

 

 

 

 

ロッコウ2

 

 

 

 

 

 

 

ロッコウ3はまあ周回していたんでやりやすいな。

 

 

 

 

 

 

 

タオダオ1

 

 

カラミティジェーン高火力└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

めちゃ時間かかってタオダオ2を

 

 

あー疲れた_| ̄|○ 

 

 

ほぼ相討ちやん・・・

 

 

 

 

そこまでの苦難ダイジェスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

中ボスきらいやー

 

 

 

 

 

いやまじ中ボスよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボス2もいやだったわー。

 

 

 

とりあえず勝ててよかったわ。

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

タオダオ3

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、最後は周回しやすいようにか、楽なんだよね・・・

 

 

難易度が神獣はいつも順番おかしいし( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はこんな感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ