一瞬でココロ折られた件 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日はがんばってレキオウエリアをがんばろう!

 

ルウインやるんだq(・ェ・q)ルン♪

 

 

 

 

と、朝から思っておりまして

 

 

 

 

ナオさんから、「木のプラスもスポットとれた」「至宝もとった」と連絡があり

 

 

 

 

 

ワタシもTwitterで検索していたら、チャリでとれる範囲に至宝プラスが・・

 

 

 

「おおq(・ェ・q)ルン♪」と、仕事が終わって帰宅して暗いなか晩御飯を作る前にささっと取りに行き、その後、ワタシが出す予定の運枠シャンバラと、玉梓ちゃんに紋章をつけかえ

 

 

 

 

いざ・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・??

 

 

 

 

さぶ子さんルウインのクエストに入れない・・・

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

ええ!

そういや神獣をやっていた当時はそうそうと思っておりましたが、

そのエリア全部やっていなかったら、隠しエリアのスレイヤーのクエ、マルチ貼っても入れなかったんだった・・・

 

 

 

 

l||l(›ଳдଳ‹)l||l

 

 

 

 

いやあああああああああああ!

 

 

 

つか、そんなんちゃんと調べておけいう話ですが、神獣エリアのこととかすっかり忘れているよ、もー。

 

 

 

 

 

 

 

※ラック1000楽しんでます♡

 

 

 

しょうがないので、書庫二倍に切り替えるナオさんとワタシ。

 

至宝プラスと木プラスが悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさん前回ほぼコラボをやっていないので、ゴリラを一緒に。

 

 

ワタシは近藤さん3体目極まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにカンタンなやつをブタさんで。

 

ブタさんがあまりにも使い勝手が良すぎるんだが。

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

ふたりでやろうと思っていた佐々木さんをメダル稼ぎで・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのままナオさん眠くなってすぐ寝たし。

( ̄・ω・ ̄)

はやくね?まじ

 

 

 

まー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でマダオも終わったのでええけど。

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

沈没寸前

ワタシもロッコウをやろうと思ってすぐ眠くなったんで

 

 

 

 

 

 

同じやな・・・

 

 

 

 

だから平日仕事終わったあとはしんどいんだって。

 

 

それでもルウインだけがんばるつもりだったのにあほなミスでできんかったので、

 

 

 

 

 

とりあえず、時間あるときにはさぶ子さんもレキオウエリアちゃんとやろう・・・

 

メインだけやっとけばええとか思ったのがあかんかったわ。

次回の2倍までにはナオさんと一緒にできるようにするぞ。

 

 

 

 

 

 

土日祝日は、とりあえずナオさんとコラボでメダル稼ぎ、玉楼を終わらせることをがんばります。

 

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ