休みだけど超疲れています_:(´ω`」 ∠):_ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんばんは┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあれから、グルでオラゴンに行く人いないかなーと募ったところ

 

 

豆炭とkazuさんがきてくれまして

 

 

あとひとり・・・と思っていたら、

 

 

kazu・豆「トトさん今絶対ヒマだと思う」

とのことだったのでトトさんもお誘い。

 

 

( ´-` ).。oO (ヒマだったのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは轟爆超、神獣とビスケット使いまくりなのでビスケット使えず申し訳ない。

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

だいたいやっぱり50泥前後ですね。

 

 

もう1回行けるかなあ・・・

 

 

 

 

kazuさん、豆炭、トトさんきてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

さぶ子さんにもこのキラーンキラキラと輝くルウインステージを出したので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんとルウイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日終わって就寝。

 

 

 

ただ、そのままナオさんはレキオウを夜中黙々とやっていたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からレキオウをやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

運4だけど、2倍じゃないしこんなもんね・・・_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

このステージが苦手でしたわ。

 

 

 

もーめんどくさいキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝までには間に合ったわ。

 

 

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

てか・・・

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ナオさん、まじやりだしたら終わるまでやめないなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神獣はやっぱり疲れると思うワタシ。

 

ナオさんめちゃ罵倒するしー

( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし

 

でもまあ、やろうと思ったことがひとつ片付いたのでありがたし(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

今日でお休みも終わりなので、ぼーちぼーちしまーす。

 

 

 

ではでは

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ