突然ですが・・・激おこです。 | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、モンちゃんです



今日もドレッドめっちゃ決まってるけど

ボク、怒ってます



誰にって

ラボっちにです

はっきり言わせてもらって、激おこプンプン丸です



ラ「え~ぇ~ なんでぇ~

じゃぁ、このディスプレイなんや




ラ「

ラ「キレイにディスプレイしてると思うねんけど・・・」

そうちゃう


今のディスプレイとちゃうやろ

今、ボクの後ろ足のイケてるカットは維持出来てるのかって話や



つまり、いまみんなが見てるこの写真はいつ撮られたのかってことや

ラ「あ

なんで、ボクがなかなかブログに出てけぇへんねん
ってことや

ラ「あ なんかお腹が・・・



こっちは、来る日も来る日も尻尾のドレッドを手入れしながら

楽しみに待ってんねん

今日は、ボク登場しちゃうかな


それがや・・・

見れども見れども、ボクは出てけぇへん

虚しすぎるやろ

ラ「そっか・・・」



ラ「もんちゃん、ごめんね。そして、いつも見てくれてありがとう

ラ「正直いうと、写真が全然整理できひんねん


ラ「あと、ブログ1日2個、3個4個5個・・・と以上書くのしんどいねん


ラ「ヘタしたら、写真撮ってない日すらあんねん


ラ「クンクンしかしてない時もあるしなぁ

ラ「よって、無理やねん







無理やねんって


ラボくん、大胆やなぁ~


でも、ラボくんも意外と忙しいねんな

ほんなら、良しとしよう




ラ「なんかボクも電車ごっこしたり、電車ごっこしたり・・・

 で何かと忙しくてすいません


ラ「たくさんのお友達が来てくれるおかげで、みんなをブログで紹介したくても

 みんなを紹介するのは難しくって・・・



ラ「これからもマイペースで進めさせて頂きますので、宜しくおねがいします


ラボくんも意外と忙しいんだねって思ってくれた方はぽちっとお願いします