突然ですが・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ナナです



レッドのトイプードル
干支は戌年の女の子です

でも、初めてのブログ登場がこんな写真なんて・・・

わたし、女の子なのに



やっぱり注意するときはしないとね

わたしも、ビシっと言ってやるんだから



まだ、わからないのね。

ラボくんは・・・



はぁ~やっと「はい」って言ってくれた


ホントに激おこしちゃいますよ



わたしだって、言いたくて言ってるわけじゃないんですから

せっかく、ママとソラ(ブラック・♂)と一緒に来たのに



でも、ソラはソラでなんか楽しんでるような気も・・・







ソラがこーして楽しんでる間も、ラボくんは・・・



困ります


このままじゃ、わたしの写真、電車ごっこばかりになっちゃいます

そ、それに、ソラがラボくんの真似しちゃったら・・・





でも、ソラはわたしが逃げているのをわかってくれているようで



勇敢に


でも、そんなことお構いなしのラボくん


わたし、決めました



一歩も引くわけにはいきません

やられたら、やり返す



ドキドキ

ドキドキ




ラ「え、えーっと。一番大きいやつだね・・・


やっぱり女の子には勝てないよって思った方はポチッとお願いします