ルカちゃんとモデル撮影! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

みんな(人間)と一緒に楽しそうに談笑するルカちゃん


時々、ママさんのことが気になって・・・



と見るんだけど、それにママさんが気づくと・・・




「見てませんよ」って視線を戻すのがめっちゃかわいい

そこで、今回はそんな可愛いルカちゃんと一緒にモデル撮影



ル「モデルですかわたし、できますか



ル「やりますわたし、モデルやります



ル「ラボくんモデルやろう



でも、モデルも実際厳しい世界です・・・




ル「高いです・・・

そして




これは、まさに・・・





だからこそ、さっさと笑って素早く済ます

これが、ボクのモデルとしてのモットーです




なんて、優しい言葉をかけていたら、

ルカちゃんはたちまち・・・



笑顔



笑顔

もう慣れてしまったのか



完璧な見返り美人です

もちろん、ボクだって



COOLに



そして、物憂げに




強風の中、2SHOTも楽しそうにこなし



カメラマンの厳しい要求にも完璧に応えます



こんなに素敵なショットまで

ルカちゃん、モデルしてくれてありがとう
お陰で素敵なページが出来たよ

ぜひ、みなさん見てみてください

ということで、重ね着にも大活躍しちゃうこんなに格好いいパーカベストはこちらからどうぞ!



おっと、ラボくんはベテランの余裕だねって思った方はポチッとお願いします