カイ・ザ・クール | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです



ちょっとレディーっぽくてすいません

でも、もうすぐカイくん来るから脱がせてな

追いかけたんねん



カ「はーいらぼっち

よっしゃトレーな脱いでキャミソール一枚だぜ




ニオイ嗅ぎまくってやるぜ




ちょっと、カイくん

なんか、ポツンとせんとニオイかがせてよ



ひたすら、クンクン


カイくんは、嫌がってるのか嫌がってないのか、わからないけど

なんか逃げてるっぽいんだよね



クールすぎて、なかなか気持ちがつかめないオトコ

それが、カイ・ザ・クール


ねぇカイくん
今の気持ちはどうなのさ。

クンクンされるの嫌
それとも楽しい



わからん
わからなすぎる

風が語りかけます



ボクがカイくんのニオイを嗅ぐのやめても、カイくんはひたすらクンクン



なんか、ニオイする

カ「するやん、ラボっちのニオイが

それやったら、直接嗅げばいいのに・・・



カ「さて、ニオイも嗅いだし、追いかけられっこしようかな

カ「あれ
 ラボっち追いかけてきてないやん



カ「おしりのニオイ嗅がれながら追いかけられるの、ボク意外と楽しんでるんだけどな・・・



カ「自分の気持ち表現するのって、難しい・・・



カ「ねぇラボっち

カ「ちゃんと追いかけ続けてよ
 ボク、外じゃ一切走らへんねんから



うむ~

カイくんの気持ちが読めない・・・



で、なんでこんなリボンやんねん

これからの季節タフに着れて大活躍なトレーナーはコチラです





カイくん、不器用ですから・・・って思った方は、ぽちっとお願いします