可愛い子ちゃんには・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

トイプードルのぷてぃちゃん

元気いっぱい

笑顔いっぱいの女の子



ラボっち、タイプです



愛くるしすぎる



こんにちは、ラボです

店長やってます

で、電車ごっこしませんか



ぷ「わたしについてこられたらね





大丈夫 大丈夫

これくらいなら、いくら7歳でもついていけるよ


ぷ「さぁ~行くよぉ~








と、飛んだぁ~

もう、ワンチャンスください

飛ぶのはなしで

ぷ「じゃぁ~身体も温まってきたし、いくよぉ~



はぁはぁはぁ



ア、アカン・・・

ドンドン、離されていく・・・



ぷ「もう、ラボくんは遅いなぁ~

いいじゃん

もっとあそぼうよぉ~



ちょっと、こっち来て

そうそう、人間たちの目が届かないこの辺りに・・・



やっと、ふたりきりになれたね


ここなら、誰も見てないから大丈夫






なんて・・・

外から丸見えでした



そんなこんなで、SCY Dogs2周年セール引き続き開催中です


SCY Dogs楽天市場店

7歳でもハッスル・ハッスル!って思った方はポチッとお願いします