しろくま? | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんば、ラボですニコニコ

なんぞ、これはてなマーク

photo:01



しろくまはてなマーク

photo:02



わたくし、くろぷーと申しますあせる

何卒よろしくニコニコ

photo:03



なんだか、華やか音譜

photo:04



あ、果物ですかはてなマーク

もちろん、大好きですラブラブ

photo:05



でもあせる

しろくまでしょはてなマーク

photo:06



ボクは、遠慮させていただきます汗

photo:07



なんせ、暗くてすいませんガーン

音譜そうだね。遠慮しておこうって思った方はポチッとお願いします音譜