かわい子ちゃんには、かなわない! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

photo:01



は、はなちゃん!!

は「ラボくん・・・」

はてなマークはてなマーク

photo:02



は「わたし、オシャレしたいのラブラブ もっと、もっと、
オシャレしたいのよぉビックリマーク

photo:03



え、えーんちゃうかなあせる

ボクも、オシャレしたいし音譜

えーんちゃうかなはてなマーク

photo:04



は「店長!! サービスしてよ!!

えーーーー叫び

photo:05



どないしよあせる

やばいなぁあせる

いいとこ、見せたいけどなぁあせる

photo:06



え、えーで汗

でも、ハナちゃんだけってわけにはいかへんねんDASH!

だから、レディースもんもセールにする!!

photo:07



は「え!! ホンマに!!

photo:08



あぁ、ホンマやあせる
(やばい、どないしよ。セールにしちゃった汗)

photo:09



と、いうことでランディラリックのレディースもセールにしちゃうよラブラブ

ラブラブということで、こちらもセール中ですビックリマーク







音譜ラボくん!太っ腹ぁ~って思ってくれたかたは、ポチッとお願いします音譜