ちゅーちゃんから! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

{5D43FCA0-8469-4EED-97F5-42D7D0B8EA0E:01}


アスクルはてなマーク

頼んでないねんけどなはてなマーク

{A477CC5B-6E6F-4E56-BCE3-D1BE467508D3:01}


ひらめき電球

ちゅーちゃんからやラブラブ

{FF036A01-3491-4FC9-8005-1D12309BD21F:01}


これは、ボクのや!!

勝手に開けたら、あかんからなメラメラ

{6FA324AC-5DA5-45A6-9AA8-3B5BB588DFAE:01}


とりあえず、開けてもらっていいはてなマーク

いつもなんやけど、開けられへんねんショック!

{055F39F4-9616-4514-AF5D-BFED006B37CB:01}


わぁ!!

キティーちゃんの玉手箱やぁ叫び

{EF083BF0-0DD4-4328-B79B-0BD41556B7E5:01}


なぁなぁ音譜

これ、めっちゃ売れるんちゃうラブラブ!


スタッフ「あかんビックリマークこれは、みんなへのプレゼントにすんねんビックリマーク

もう、そんなんゆーなら、ここに入っときメラメラ

{F51CF6B3-C6C6-4192-8AE0-82E4C46384C6:01}


こんなにたくさんクラッカー

ちゅーちゃん、ホントありがとうニコニコ

{7D90BFFB-646A-4C7C-89B3-D5AF326AB0E5:01}


運動会やゲーム大会のプレゼントにさせていただきます音譜

で・・・

{B1D293DB-EE29-4A20-9737-7386971EBA8B:01}


いつまで、ボクはここにはてなマーク