今宵、ワインとともに・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

ボナセーラ、ジローらぼ です



だって、ワインと言ったら、イタリアでしょ

フランスは行ったことないから、わからない
(※イタリアも行ったことないです。)

でも、これは島根のスパークリングワイン
ポコちゃんからのおみやげです

ということで、今日はこちらを美味しく頂戴します

まずは・・・



パンを買って、切ります

焼いてもいいよ



de、サラダを作ります
(※ちょっとイタリア語っぽくいってみました




買ってもいいよ

de、パースタを作ります



これは、ソースね



はい

完成

de、運んで



並べます



さぁ


ワインと一緒に食べよう



de




ボクのは

テーブルの下からも・・・



ボクのは、どこなのさ



あのさ、黙って見つめてるうちが華だよ

ボクが、本気だすとどうなるのかわかってるの



そんなに、無視するなら、本気だすよ

どうせ、何もできないとか思ってるでしょ

そう思ってればいいさ


ラボ・ビーム






あれ

まだ、無視しちゃう



ちょいと

ビーム見なかったの



あぁ~いいニオイするなぁ~

ボクも、食べたいなぁ~



ねぇ~一口でもくれたら、ちゃんとお返しするよ

明日のお散歩とか、クンクンしないで、サクサク前に進んじゃうよ

ねぇ~良くない

その交換条件。

ダメなものはダメです!って思った方はポチッとお願いします