逃げたら、追いかけるぜ! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです



最近は、このクッションでまったりさせてもらってます

でも、この日は・・・



何故か、後ろ向きに抱えられたコタロウくんがきてくれて



もう走りたくて、走りたくてしかたがないようです

走られると、追いかけたくなるのが、警察とボクの本能です


すぐに捕まえられるとおもいきや・・・



待て

待つんだ



早くて、ボクが写ってない

でも、何か追いかけっこって楽しいな



でも、なぜかコタロウくんが・・・



それ言われると、ちょっとつらいんだけど・・・


追いかけっこは、誤解を生む可能性があるので・・・


コタロウくん、どうした



なんて、青春時代の真ん中みたいなことして、遊んだり

二人して、捕まえられてみたり



最後には、コタロウくんのモデル姿も



はい 目線ください



いいねぇ~

いいよぉ~





ひねりすぎ

首痛くない



なんでスクイでモデルやったら、オヤツ食べられるって知ってるんだろう

ボクらワンちゃんにも、仕事したらギャラがもらえるってだいぶ浸透してきたな・・・

ボクも、ワタシもモデルやるぜ!って思った方はポチッとお願いします