しゅうぴーママさんとオカザえもん! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです





誰か飛び込んでキタ

エマージェンシーと思ったら、FB友達のしゅーぴーママさんやん



ぎゃぁ~このポーズ、真似したい

首捻って、カメラ目線したい

で、しゅうくんとぴーすくんは



あ・・・

そうなんや・・・

お留守番なんや

でも、愛知県から遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい

ありがとうございます



で、愛知県岡崎市といえば



オカザえもん

ぎゃぁ~このポーズ、真似したい

左に目線寄せながら、写真撮られたい


みなさん、いつもすいません
いつもおみやげ頂戴してしまって



いろんなオカザえもん

描けそうで、たぶん描けないオカザえもん

最後は、落ち着いて2Shot記念撮影



ママさん、頭のニオイかがんといて

加齢臭するかもしれないから




今度は、是非しゅうくんとぴーすくんも、一緒に遊びに来てね

いや、もしかしたらボクが愛知に上陸しちゃうかも

その時は、電車ごっこしまくっちゃおうね
交替制でいいから

ちなみに、豊中のゆるキャラは・・・
「とよこちゃん」というのがあるらしいのですが、まだ完成してないそうです

ラボおさんで良ければ・・・是非!って思った方はポチッとお願いします