【歌詞】きれいな鈍色 | ぐちりさんのぐちぐちリリリック

ぐちりさんのぐちぐちリリリック

愚痴が嫌いな、ぐちりさんの曲の歌詞置き場

「それはきれいな虹だった」
-空駆ける弧を描く-

Vo.IA

———————


おはようの声は もうここにはない
遠くを見つめた写真が 笑っている
『いつかの約束 覚えていてくれたら』
ちょっとは期待も してしまうから

影を掴む手は 空を割くばかりで
何ひとつ ここにはなかったんだ

ボクらの夢見た未来の空は
どんな景色なんだろう
乾いたパレットは汚れたままで
先の見えない世界から逃げている

キミと目指した After the rain so far は
色が混ざりあった鈍色だった
これからボクらは汚れた絵筆で
何をすればいいの 教えてよ ねぇ


いつだってここにいたんだ
忘れていた訳じゃないんだ
ただ余りにも近くが遠くて
気付けなかっただけなんだ

おはよう、よく眠れたかい?

ボクらの夢見た未来の空は
どんな景色なんだろう
いろんな絵の具を混ぜたパレットで
思い描いた世界を創ってみよう

キミと目指した After the rain so far は
色が混ざりあった虹色だった
これからボクらは汚れた絵筆で
何でも描いてゆけるから 行こうか

約束は果たされた