【歌詞】テレスコープシック | ぐちりさんのぐちぐちリリリック

ぐちりさんのぐちぐちリリリック

愚痴が嫌いな、ぐちりさんの曲の歌詞置き場

「のぞいてみたい」
-際限ない探求疾患-

Vo.初音ミク

———————


街の灯りが点いたり消えたり 騒ぎ出した誰かの誕生日
賑やかな人並みを掻い潜った先に キミを見つけたのさ

「はじめまして」を交わすこともせず
ただ眺めるしか出来ないけれど
いつもいつでもボクの視線は キミの姿を追っている

手のひらを広げて丸めて繰り返して
指で輪を作ってみたら何か見えるかもって
子供じみた妄想を信じているんだよ

Let’s lookin'!

そっと鍵穴 覗いてみれば キミのことが分かるのかな?
なんてバカらしいこと思い浮かべて 眠る 真夜中、午前2時
近くて遠い心の距離 知る由もない視線の先には
無数の星たちが ギュッと きらめいていたら
それだけで嬉しくなっちゃうな

テレスコープシック


キミの心 覗いてみれば 伝えたいこと見えるのかな?
なんて呆れちゃうほど 思い浮かべているよ
四六時中 夢中!

Let’s singin'!

キミの瞳 覗いてみれば ボクのことも映るのかな?
なんてふざけたこと口に出しちゃって
困って わからなくなっちゃったんだ
近くて遠い心の距離 縮めようとするほど離れていく
掴めぬ星のように ずっと輝いて見える
あの日からボクのお姫様

テレスコープシック


いつも見てるよ