GO FRANKEN -281ページ目

新潟ライブのフライヤー

らっ!!

モーニン!!

寝たぜ~。最高に気分は爽快それもそう9時間寝たね~。

寝るとやはり体力が回復するな。寝れる時に寝ておかなくては。。。

今週末は全く睡眠の取れない日が続きそうだからな~。

で地元のマッサージに行って来た。

フレッシュ!!

晴天のもとでの散歩もフレッシュ!!

今から部屋の掃除でもするかな~。

おっと。タイトルから大分ずれて来たのでそろそろ載せておきます。

TOKYO MONEY PV!!
$GO FRANKEN

何気に新潟は久しぶりだな~。

俺とDJ CASHのタッグを見れるなんてレアだぜ~。

今日も一日TOKYO~~~~~~~~~MONEY!!!!!!!!!!

MAHALO.

修行中


らっ!!

こんばんわ~。

日々、修行だと思い生きております。

日曜日はZONE THE DARKNESSのライブを見て来た。

正直、かっこ良かった!!とてもリリシスト。

頭の構造を見てみたい程、興味をそそる歌詞でした~。

1月辺り792TOKYO HOTLINEにも遊びに来てくれるかもしれないです。

いや!!来て欲しい。笑

そして今日は渋谷のDJ K.Tが働く機材屋へ行って来た~。

ある機材を予約しました。

レベルを上げてくぞ~!!!!!!!!

何のって。。。。。?

全てのプライベートからFRANKENから全てだ~。

人生一生修行!!終わりなき旅へ旅立とう!!

あと今はやりの24BARSのREMIXもそろそろレックするので乞うご期待!!

SAIZENSEN HIP HOPの方でもラジオとページを連携させての面白い企画が始まる予定~!!

今週末は新潟ライブで~す。

新潟の皆さんに高速フリースタイルを披露致しましょう!!

もちろんTOKYO MONEYは俺が貰った。セクシーな隣人も俺がもらった!!

隣人はセクシー人参はセクシー!!隣人はセクシーセクシー!!

隣の近所の奥さんビヤッチ!!

耳には真っ赤な金のピアス!!

あ~あ~っ!!

久々にCHACKのラップが聞きたくなって来た。

おいおい!!BOMB SKILL復活させようぜ~。

て先日CHACKに話したらもうラップはやらないと言っていた。

残念!!!!!!!!!

さてと~アクビが出て来たぞ~。

今夜はDJ MISSIEさんのCD聞きながら寝るかな~。

TOKYO MONEY PV!!
$GO FRANKEN

MAHALO.

渋谷es

らっ!!

おはよ~う。

最近は21時に寝て朝は3時に起きるという健康的な日々を過ごしている。

昨夜は2時半に起床し車を飛ばして渋谷esへ!!

DJ 広樹が回す為サイドMCとして参戦。

若いお客さんが多かった。

ライブの時以外はクラブにあまり行かない。いやっ!!

近頃は全く行かない俺にとっては衝撃だった。

世代がだいぶ変わっている。

うらしま太郎状態。

衝撃的だった。

会う人会う人久しぶりで新鮮だった。

ハーレムの前では自分のファーストCDであるTOKYO FIGHT KLUBのジャケを手掛けてくれたキャンサー君とも会った。

DYNASTYのRAW-T達とも会ったな~。

これからはチョクチョククラブに遊びに行こうと思えた一日だった。

テンションが上がった!!

なんせ帰宅後あがりっぱでリリック一曲書けた。

話は戻るがDJ 広樹は凄かった。

素晴らしい営業力!!もはや押し売りに近い形になっていたのかもしれない。

でも素晴らしかった持って来たFRANKEN MEGA MIXがドンドン売れていく!!

さすが空回り番長!!笑

もはや空回りではなくなって来ている!!

最高です!!

さて~今日は17時から上野CASTLEでZONE THE DARKNESSのライブがあるようなのゴーしようと思っています。

TOKYO MONEYは俺が貰った!!

$GO FRANKEN




よろしくです!!

MAHALO.